最新情報

3月28日(土)29日(日)の営業時間短縮のお知らせ

3月28日(土)29日(日)の営業時間短縮のお知らせ

平素より竜泉寺の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
3/28(土)・3/29(日)の2日間はご入浴のみのご利用となります。岩盤浴エリアは終日中止とさせていただきます。

期 間:3/28(土)・3/29(日)
営業時間:5:00〜24:00(最終入館23:30)

※湯上がりキッチン 23:30 閉店(ラストオーダー23:00)
※リラクゼーション・あかすり 最終施術時間 23:30となります。

なお、今後変更が生じる場合は、 当サイトにてお知らせいたします。 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お客様、スタッフの安全配慮の為、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

リラクゼーション新型コロナウィルス対策について

【リラクゼーションご利用のお客様へ】
当店リラクゼーションでは、感染予防及び感染防止のため、以下の対応を行っています。皆様のご理解、ご協力をお願いします。

❶ スタッフは、就業前の体温測定義務化し、体調のチェックを行なっています。

❷ 体温37.5℃以上の発熱や体調不良のスタッフは、仕事を取りやめています。

スタッフは、手洗い・うがい・消毒を徹底して行なっています。

施術前と施術後には必ず手と指を消毒します。

マスクを着用する場合もございます。

❸ お客様が触れるタオルは、毎回交換しています。

❹ ボディケア、エステで使用するベッドや備品(フェイス枕、胸マットなど)は、毎回消毒しています。

❺ あかすりのベッドは毎回、殺菌消毒用洗剤を使い清掃し、キレイな状態に保ちます。

あかすり室の床は、塩素系洗剤で毎日消毒しています。

❻ 日常の清掃において、衛生対策を強化し、特にお客様の手に触れやすい場所は、消毒・除菌の

回数を増やしています。

❼ 当店のスタッフは、日本人、外国人を問わず、最近1ヶ月以内に海外渡航した者はおりません。

新型コロナウイルス感染症対策について

【施設ご利用のお客様へ】
竜泉寺の湯では、感染予防及び感染防止のため、以下の対応を行っています。
皆様のご理解、ご協力をお願いします。
<感染症予防の取り組み>
*当館入口にアルコール系消毒剤を設置していますので、手指の消毒にご協力ください。
こまめな手洗い、うがい、水分補給も合わせてご協力よろしくお願い致します。
*各施設内の空気を入れ替えるため、適宜、換気を実施しております。
*手すりやドアなどお客様が直接触れることの多い箇所について、スタッフが重点的に
清掃しております。
*予防対策の一環として、スタッフがマスクを着用している場合があります。ご了承ください。
<お客様へのご協力のお願い>
*こまめな手洗いにご協力をお願い致します。
*咳やくしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆う「咳エチケット」にご協力下さい。
*発熱、咳等の風邪症状など体調のすぐれない方は、ご利用をご遠慮くださいませ。
*館内で体調が悪化した場合は、至急お近くのスタッフまでお申し出ください。

シャトルバスにおける新型ウイルス対策について

皆さまが少しでも安心してご利用頂くために以下の対策を行っています。
① 全車にお客様が自由にご利用いただけるアルコール消毒液を設置しました。
② お客様が下りた際に、アルコール消毒液を多く触れるところを重点的にスプレーして座席ふき取りをしています。
③ 施設停車時には、窓・ドアを開け換気を行っています。

新型コロナウイルス対策について

お客様へ少しでも安心してご利用して頂くために
以下の対策を実施しています
①当館ではお客様及びスタッフの健康と安全を考慮し
マスク着用での業務を実施させて頂く場合がございます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
②館内に設置してあります手指用の消毒剤をご利用ください。
③こまめな手洗いや水分補給にご協力ください。
④施設内の清掃には、アルコール消毒剤を使用して、人が多く触れるようなところには重点的に消毒しております。

前売りチケット